Hatena::Grouptuv

別館TUV このページをアンテナに追加 RSSフィード

このBLOGでは、管理人が注目しているムーブメントとしての
「つくばユナイテッドVOLLEYBALL」
およびその周辺で注目したいことを淡々とピックアップしておりました。

こちらの更新を停止し、移転しております。移転先はhttp://d.hatena.ne.jp/TsukubaUnitedSunGAIA/

本家は/ja あやつる YmrDhalmelでげす。

2007-01-17この週末は正念場

チャレンジリーグ第2週は岩手

| 20:31 | チャレンジリーグ第2週は岩手 - 別館TUV を含むブックマーク はてなブックマーク - チャレンジリーグ第2週は岩手 - 別館TUV チャレンジリーグ第2週は岩手 - 別館TUV のブックマークコメント

都澤先生ブログエントリーを見て思うところが多々あったのだが、コレは本体に書くことになりそう。たしかにホームだと、勤務即試合ってのが普通にありそうだものなぁ、とは思った。そのあたりは地域リーグとあまり変わらないんだろうなと。

ところで今週末は土曜日FC東京日曜日JTEKT戦、と、ひとつの山場を迎える。

最大限必勝態勢で天命を待つしかないTUVにとってはここが正念場。

…なのだが、当方、土曜日は応援に行けない。

せめて日曜日、と思ってはみたものの、アクセス方法について皆目見当がつかない。二戸市スポーツセンターググるとこのBlogが出てくる(ぇ)。

現在当局へ確認中。もしいかんともしがたい場合は家でF5まじんと化す可能性大(って、どこを開いてF5するんだ)。

二戸というのは新幹線で行くとぎりぎり往復割引が利くところらしく、これはトーキョーからだと神戸と対角になるのか。神戸。そう、今日はそういう日である。深く頭を垂れる。

umeume2007/01/19 21:53「にと」ではないのですね。確かに「はちのへ」だし「ごのへ」(地名だったり人名だったり)ですもんね。
二戸市総合スポーツセンターでググるといろいろ出てくる感じです。循環バスが3時間に一本くらいはあるみたいですが。
私、南国育ちのため、冬は寒い地方へは遠征不可能です(笑)。

dhalmeldhalmel2007/01/20 20:01昔あのあたりを在来線で下ったことがあるのですが、「~へ」のオンパレードでした。「いちのへ」ってのも。

結局明日は断念ってことにします。循環バスもよくわからず…
豊田のほうの70人試合がどんな感じだったのか気に懸かりつつ。

CruninovCruninov2007/04/02 17:39Very interesting site. Hope it will always be alive!

トラックバック - http://tuv.g.hatena.ne.jp/dhalmel/20070117
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 since Feb.22,2006