Hatena::Grouptuv

別館TUV このページをアンテナに追加 RSSフィード

このBLOGでは、管理人が注目しているムーブメントとしての
「つくばユナイテッドVOLLEYBALL」
およびその周辺で注目したいことを淡々とピックアップしておりました。

こちらの更新を停止し、移転しております。移転先はhttp://d.hatena.ne.jp/TsukubaUnitedSunGAIA/

本家は/ja あやつる YmrDhalmelでげす。

2008-04-02書けていないことが多すぎます

今後の予定

| 21:52 | 今後の予定 - 別館TUV を含むブックマーク はてなブックマーク - 今後の予定 - 別館TUV 今後の予定 - 別館TUV のブックマークコメント

チャレンジリーグの観戦memoは、あとあと起こせたモノについてはその日付のところに書いておくようにする所存…できるかな…確約はできないや…。

もうすぐ大学リーグも始まる。1部だけではなく、2部も3部もキニナル今春。カレッジフェスティバルでは勿論、5月にも…かなぁ。

ということでカレッジフェスティバルの歩き方(仮)。試合の進行具合にもよるけれど、おそらく3部はサブコートなので、強靱な足腰と折れない心が求められます(ぇ

_1部の筑波2部の武大3部の宇大
4/19(2)東海(3)駒大(3)青学
4/20(3)日体(3)中院(4)桜美林

詳細はおそらく本体でゆるりと書かれることでしょう。

その屋台骨を支え続けた人

| 21:52 | その屋台骨を支え続けた人 - 別館TUV を含むブックマーク はてなブックマーク - その屋台骨を支え続けた人 - 別館TUV その屋台骨を支え続けた人 - 別館TUV のブックマークコメント

大学時代からベンチに居た方が多かったけれども、

ベンチにいてもじっとしていることなく声を出して盛り上げ続けていた。

いるべきと思われた主力選手の代わりに表に立つと「ちょっと心配だ」と周りに思われたかもしれないけれど、しっかりと結果を出した。

そして、チャレンジリーグの中でも、要所要所でしっかりとチームを支えた。

去年も、そしてことしも。

こどもたちにとっての頼りになるコーチでもあり、

そして相手チームのサポーターにもその声で注目された。

もう何から書いていいのかみたいな状態になり、収集つかんのですが。

ずっとずっといいシゴトしてたのを嬉しく観ておりました。

これからもどこかでいいシゴトするのでしょう。初々しい社会人デビューを果たしていることでしょう。

いろんなときのことが頭をぐるぐるするのですが。

一言だけボールドで叫ばせてくださいな。ありがとう浦田哲平

f:id:dhalmel:20080402215214j:image

(2006年7月|東日本インカレ@札幌きたえーる)

背中のひとは決勝がんがれ

斉藤(姉)斉藤(姉)2008/04/02 22:21ユニゾらせてください。
ありがとう浦田哲平。
きたえーるの不安と歓喜をはじめ・・・最終HGまで・・・語りつくせませんわ・・・
またどっかのスタンドでお会いできることを祈りつつ~えんどれすえんど~

fanatic777fanatic7772008/04/03 00:16お疲れさまでした。
カピオでは、短い時間でしたがお話し出来て良かったデス。
ありがとうございました。

dhalmeldhalmel2008/04/03 22:25>>斉藤(姉)さん
最終ホームゲーム、忘れられそうにありません。
>>fanatic777さん
本体のほうで拝見したコメントにすごく暖かいものを感じました。

トラックバック - http://tuv.g.hatena.ne.jp/dhalmel/20080402
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 since Feb.22,2006